• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
月*Silk
ガンガン狩って狩って狩って あきてサボリングw
page top
えープチ復帰してから1ヶ月ちょっと経ちました。
お陰で81歳になれますた・・・。

そしてまた自動回復が切れて

うーむ。

とりあえずEUキャラ養殖してもらうき満々で
新たに作りますた。


ウフフ。

ナイショキャラなのでナイショ。←ダレに!?

そんでもって!!!

Lv25くらいで・・・

な、な、なんと!!!!
つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
いろいろ考えて、やっと書けるかな。
DATE : 2007-07-08-Sun  Trackback 0  Comment 5
虎子は一番綺麗だぬーw
羅殺も好きだけど
このピンクの光が綺麗でさ、いつまでも見ていたいべさ。(←北海道弁)

20070708.jpg


ユニークの中で一番粘着したのはイシュ。
この頃は帝國に入ったばっかり位で
仲良かったのはたみたん位だから

当時の婦人会のあいちゃんとゆららと
よくイシュタン探ししてたなぁ。
名乗りあげるって事より
一緒に探して、いっぱい死んで
わーい!って言ってるのが、ただただ楽しかったよね。


今日ね、テスト鯖でさ、ポンデで月剣当たったのよ。
でもEUキャラだから持っててもしゃーないからさ
アタシの子豚ちゃんの名前を見て追っかけてきた
どこかで見た名前の盗賊サンに落としてあげたw
女キャラにするなんて~意外だったなぁ。


一番ショックだったのは
あの事だなぁ。
一応・・・オイラのお友達だったし
いきなりそんな事して欲しくなかった。←アタシ以外にまったくイミフw


こんな風に書けるのは
結局自分の中で解決できたから。
装備してるもの以外であづかっていたものは返したし?(笑)
貸してるのもは売らないでよ!wいつかもどるからさw
あ!たみたんの月ネックレスかりっぱだ!mixiにて連絡してねw
お返しに伺いますw

そんなんで月涙チャンのシルクロードの旅は
ヨーロッパ目前にして一旦休止とする事となりますた。

遊んでくれた方ありがとねん。
帝國の皆様も、こんな毒舌とのお付き合いありがと。


page top
次元高すぎ!!!
長安まで行くのに2000円位かかるお!!ハァハァ

1回目は行けたけど衣装買えずw
2回目は行けたけど帰還書2個しか買えずww

とりあえず衣装きてみました。
つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
はいはいはいっははいのはい。
DATE : 2007-06-30-Sat  Trackback 0  Comment 3
タイトルだけテンション高めです。チハチハ(*‘ω‘*)

0630-01.jpg


80歳バンザーイ

なんでか80目の前にして5回位チンダ・・・
アンテまとめは4体までダイジョウブだったのに
3対で死んだり・・・

GT切れて復活なくなった途端、死にまくったんだけど
これって・・・5%の運!!!!????


謎です?

SSみておわかりになられると思われますが
ギルド抜けました。

抜けてから数日後。

参謀とヒサモティと3人でスカイプ中
くまさんよりササ・・・

お気遣いありがとう><
え?ヒサモティもギルド抜けたって?
ダイジョウブぬけてないおーおーおーおーーーー????

その時目の前をヒサモティがノーギルドで通ってびつくりです。
スカイプ中だったので、ちょっと!抜けたの!!!???と言うと
さっきいったやん!といわれますたが
まるで聞いてませんでしたwwwwスマンww

にーわんはリア友で、ギルド勧誘の窓突然出してきたので
1週間入れないってば!とつぶやいて
はいをクリック・・・

0627-01.jpg



ちょっとーーーーーー!!!!はいっとるやんけ!!1www

とりあえず、ヒサモティも誘ってみてと言って
2人で一瞬スタシャン加入w

そいえばスタシャン、蓮弁と戦争するそうなので
その時だけまたいれてもらう事になったおーん♪

ア イ ツ を 殺 す  ←誰?w

さてさて・・・このSS載せていいのか
悩みました・・・。(いや・・・むしろ載せる気満々)


これをある人に見られたら
どこかで・・・どこかで・・・何かがおきそうな


予       感    ウシシw




   
つづきを表示
page top
CATEGORY : 未分類
朝インしたら賊でした。
DATE : 2007-06-19-Tue  Trackback 0  Comment 0
朝練する気にもなれず、知り合いもおらず
一人で和田から長安までマラソンしてみとうと思いすた。

前日2回も荷物を奪うチャンスを逃し(あくまでもチャンスだけw)

ちょっぴり凹んでますた・・・

そして想うは友録したアイツの事ばかり・・・

そうです!!!どこをどうやって通ってるんだ!!!軽トラめ!!!
と考えながら敦煌の街を出て西渡し手前に
馬商人発見!!!

NPCの沸き、ずっげーーーーー!!!

しかし叩いても叩いても崩れない!!!
ムキーーーーって所で崩れました。

☆4か5か一向に確認できず
ハンターNPCや追って来る商人に余裕無しですわ!!まじで!!

しかし二回目で商人起き上がってこず。
死んだ商人に『強いですね』といわれたけど
いや・・あなたのその武器7級やん!!
Lvが同じになったらわかりませんよ。

なんてお話する余裕もない!!!!

無言無言無言!!!!←珍しい

んで再度荷物を積んだわけですが
この時は☆5になったらどうしよ!!
なんて思って、なぜか荷物を5個程残した・・・

意味あるのかな?(笑)

しかし
ハンター8人とか沸くので
大変でした・・・ハァハァ

0618-01.jpg


77マンGET----!!!!



この後和田に帰って
何気にみた露店ネットワークで挑戦の石60万で購入。

なんだかついてるかもと錬金したところ

C4→C9




やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪
やほ━━(。´・ェ・)ノ━━ぃ♪


狩りが楽しくなりような予感><b

page top
Copyright © 2005 月*Silk. all rights reserved.

